Fri, Nov 02

  • 23:57  iPad miniでも使えるとかたぁぼぉさんがつぶやくと、chatiiがタッチります。 “@hibi_hayano: @TaxaBoxo @sma_yoshi ポチり誘惑魔ーー!w”
  • 23:56  打ち合わせ終わり、帰宅。飲んだわ…
  • 18:24  弟用の白ネクタイを買いに。 (@ しまむら 谷在家店) http://t.co/q0tbNzdp
  • 17:57  タッチパネル全盛になったら、ポチる、って言わなくなるんだろうか
  • 17:31  うーん、おみせのあの女の子、見たことある気がしてならないんだよなぁ (@ AOKI 足立竹の塚総本店) http://t.co/NTm4PXpv
  • 16:50  iTunes Storeにつながらない…認証できないからAppが同期できない…
  • 16:21  やっぱりRetinaじゃなくても十分だよ
  • 16:16  スマートカバーどころか保護フィルムも用意してない。iOSバイスに優しくないchatii
  • 16:15  左は3rd、4thほしいお http://t.co/8OPHhMLA
  • 16:11  かぶらなかった!“@TaxaBoxo: @yayoko314 ブラック16GBにしました(^。^)” http://t.co/PYSMJTCi
  • 15:38  @fagai ありがとうございます。  [in reply to fagai]
  • 15:11  作業やっとおわった。miniたんをむかえにいこう
  • 12:30  RT @tmd45: ロゼッタストーンは「すごくいい!」って人と「全然だめぽ」って人が半々くらいなんだけど、どんな教材でも「良かった!」っていうひとはそもそものモチベーションが違うと思う。
  • 12:30  てんびん座BOTリツイートされたw
  • 12:01  かにさんだわ。どんぴしゃ。なのか?RT @ishiiyukari: 牡羊座は「驚き」。牡牛座は「要請」。双子座は「喜び」。蟹座は「技術者」。獅子座は「招来」。乙女座は「到達」。天秤座は「遠来」。蠍座は「充足」。射手座は「眼前」。山羊座は「丁寧」。水瓶座は「慈愛」。魚座は「保護」。
  • 11:49  まだやってるんだ RT @hiroma20: ドイト店内にミスドが出張販売してる
  • 11:05  待っててね、iPad mini
  • 11:04  RT @yando: 日曜日の午前中に福岡で子供向けのプログラミング教室を行います。無料ですので親子でラップトップを持ってお越しください。 http://t.co/vR4Ws7Xl
  • 01:49  げ、MBAのアダプタ忘れた
  • 01:46  1.4がくるのか… #fuelphp
  • 01:45  RT @fuelphp: @haqqi 1.4 will be released soon.
  • 01:30  明日の仕事がちょっと憂鬱。なぜならWindowsをいじるので。
  • 00:45  あまりにearlyでも情報少ない。けど、ある程度枯れても新しい情報は少ない。ような気がする。
  • 00:44  小さくスタートするなら #Welcart なんだけどなぁ。
  • 00:39  なにそれ。欲しい。(のっけるものふくむ)RT @_mimi: なにこれ。欲しい。 http://t.co/iqFLjozc

Powered by twtr2src