Sun, Oct 28

  • 23:55  @hiroma20 ひろまさんが話しかけてくれた事がきっかけです、ほんと、ありがとうございます!! 開催地が近いとはいえ、こんなに近くの方がいらっしゃるだけでも、うれしいものですね。  [in reply to hiroma20]
  • 23:54  @CafeAya ありがとうございます!! ぬこさんの写真はど素人ながら自信ありますw 母親に見せたら「これアンタがとったわけじゃないんでしょ?」…ママン、ぼくだよ!!  [in reply to CafeAya]
  • 23:27  @TaxaBoxo 大丈夫ですか?昨日はなかなか大変な仕事だったと思います、ご自愛ください…>_<…  [in reply to TaxaBoxo]
  • 23:18  PBPだけで枚数が半分ちかくw ブログには厳選して一枚、とりあえず… もちろん、あの方が!!w “@hibi_hayano: ふふふw PBPも楽しかったですよねw RT @chatii0079: 写真撮るの楽しい……”
  • 23:09  昨日の谷根千フォトウォークについて、ブログ記事 なんとかまとめてみました。写真記事は初めて書くので、時間かかりまくっちゃった…。 #ipugi #iphonegraphy #yanesen - http://t.co/St5GlXE2
  • 23:07  New blog posting, フォトウォークに参加したよ!!たのしかったよ!! #ipugi #iphonegraphy #yanesen - http://t.co/St5GlXE2
  • 22:44  みーとぅ。 でも自分は何故か刻印を頼めない… RT @hiroma20: 基本買ったガジェットは売らない派
  • 21:20  あ、そっか… Wordpressに写真載せたいとき、他サービスから読み込もうとしなくていいのか。普通にWP上にUpすりゃいいんだ。
  • 20:30  RT @mimimisaki1: これはやってみたい( ´ ▽ ` ) / “【缶詰☆炊き込みご飯】あさりの缶詰めを混ぜるだけ!?「あさり炊き込みご飯」 | Pouch[ポーチ]” http://t.co/9YpV1Sjv
  • 18:18  夕べはできなかったInstagramからのtumblrへの共有ができたー。それはいいんだけど、どうやって写真をまとめていったらいいものか。
  • 18:05  しかし、朝からTwitterみてないとTLが追えないくらいになってる…どうすっぺ
  • 18:03  なんか身にならない一日だった…今から谷根千の写真を整理&up、ブログ記事を書こう #ipugj #yanesen
  • 00:48  なにこのtypo
  • 00:48  とりあえず、今日のベストを見せびらかしたので寝よう。また明日、まとめなおす死ねー
  • 00:45  うおあわあぁ かわえええ モフってしたい!モフモフってぇ!! “@hiroma20: うちのぬこ様 http://t.co/rUop3zua
  • 00:44  USBケーブルでした。 http://t.co/IRdgVWEx
  • 00:42  なんかあんの? http://t.co/0QulBzb6
  • 00:40  みんな今日はネコ分か足りなかったようなのでとりあえずこっそりあげてみる
  • 00:39  こっちみんn…いえ、見てください http://t.co/IHYVdk9l

Powered by twtr2src