Mon, Oct 29

  • 21:46  そう、あそこですw “@hiroma20: ああ、あそこねw RT @chatii0079: I'm at ローソン 足立谷在家店 (足立区, 東京都) http://t.co/UhyHJMKC
  • 21:28  I'm at ローソン 足立谷在家店 (足立区, 東京都) http://t.co/UhyHJMKC
  • 19:30  I'm at ステーキハウス CHICAGO 板橋店 (板橋区, 東京) http://t.co/E2v4LdtS
  • 18:43  @mimimisaki1 ありがとうごさいますー!! 行ってみよう(=´∀`)  [in reply to mimimisaki1]
  • 18:29  チキン南蛮好きとしては気になる! 差し支えなければ教えてもらえませんか? (´∀`# ) “@mimimisaki1: ランチメニューがチキン南蛮しかないお店に連れて行ってもらった。通い詰め確定。”
  • 13:26  Cacooの有料プランにしてみた。
  • 13:18  RT @jun0424: コスパ素晴らしい商品です!RT @Rikuma_: ぎゃー!純さんまでAppleTVを!欲しい! [Share] テレビをほとんど観ない我が家がテレビを新調した3つの理由 - 純コミックス http://t.co/uu2Vv7Ok
  • 12:52  Photogene2 を早速ためしてみた! http://t.co/4nj93UR4
  • 12:38  アプリ買っちゃったw RT @TaxaBoxo: @sma_yoshi これはPhotogene2というアプリナイに四隅が黒くなるフィルタがあるのでそれを使いました(^。^)
  • 12:33  iPad より折り目が1個すくないんですね RT @TaxaBoxo: iPad miniの「Smart Cover」が先に届いた!! http://t.co/ijic4T4U
  • 12:31  RT @y1u9k8a9yuka: 川崎ハロウィンにて、我らがリアルアンパンマンは見事準グランプリを獲得いたしました!! やったーーー!!!! http://t.co/MADGUgE6
  • 11:59  メモメモww RT @monestar: 紙袋写真愛好家の方へ(笑)公式のハッシュタグ#PBPJ になりますので是非使ってください!
  • 11:17  ほんとだ、はずかしい(´∀`=)“@hibi_hayano: ポラロイズのdailyに、私 The TOKYO POLAROIDS Daily is out! http://t.co/2abIYbv6 ? Top stories today via @hibi_hayano
  • 11:13  @TaxaBoxo 次回、楽しみです。…紙袋は確保済み、と… #pbp http://t.co/1x2iJNsf  [in reply to TaxaBoxo]
  • 11:10  おそようございます…はらいたい、なんでだ?
  • 01:03  もっててよかった!PBP! #chatii_nero RT @_mimi: @hiroma20 @hibi_hayano @chatii0079 ですね!楽しい、PBP!
  • 01:02  RT @_mimi: PBP写真をフリッカーにUPしました!久しぶりに使ったから、使い方がよくわからんちん! #ipugj http://t.co/6KVxpUgC
  • 00:53  スコールはマジでコアなファンがいる。リピート率高かった。
  • 00:51  @fagai パインもあったよー  [in reply to fagai]
  • 00:50  PBPオンリーの展示会とか妄想してました RT @hibi_hayano: @hiroma20 @_mimi @chatii0079 ふふふww PBPの怪しげな魅力にはまりましたね?ww
  • 00:49  南日本酪農共同。なんらく。 今はライチ味があるね。うまいよ。カルピスソーダよりうまいね。炭酸っていうか微炭酸だよね。うまいよね。 RT @fagai: 九州・宮崎発、全国にある…はずの乳性炭酸飲料「愛のスコール」知ってますか? http://t.co/AvKuvP9D これ知ら
  • 00:48  なにそのタグ…>< なんでもできるよパトラッシュ RT @hiroma20: @chatii0079 @hibi_hayano @_mimi 元気があればなんでもできる? #chatii_nero
  • 00:47  そういう心の持ち主ならば、だいじょうぶ、出てくるよ! RT @lanthanoid_57: @_mimi あぅぅ・・・そうだといいんですが・・・恩師から頂いた物なので早めの救出が望まれますっ・・・!
  • 00:45  ほんとに。寝られないよ!たのしすぎる。さらに、iPhoneのプッシュ通知がポコロンポコロン iPadのプッシュ通知がポコロンポコロン RT @_mimi: なんかTLがにぎやかでたのしーなー!
  • 00:44  寝るといっときながらこれだけレス。 た し か に > PBP出来た @hibi_hayano @_mimi @hiroma20
  • 00:35  いい気分のまま眠りにつくとします。おやすみなさいZzz
  • 00:31  なんだろう、今の感覚は。すごく心地よい…。教えてもらう、とは違う アドバイスをしてもらえるっていうの。なんか涙が出ちゃうかも。病んでるのか自分、足りてないのか、自分w
  • 00:24  ありがとうございますー!! hir0ckyさんの写真も、すごく良いです… 着眼点というか、あ、こんなんあったんか、こういうのもいいな、みたいな RT @hir0cky: どれも良い写真ですね〜(^-^)
  • 00:18  @_mimi ありがとうございます!! ぬこさんカワユス(>ω< もっとぬこさんの写真が撮りたいですな。  [in reply to _mimi]
  • 00:17  なるほど… 腑に落ちました。次回は、というか、今後は。お二人の助言を忘れずに。ありがとうございます!! RT @hiroma20: @hibi_hayano @chatii0079 ですよねー。ぼくもああいう場ではできるだけ頑張るようにしています。そもそも共通の目的で集まるわけで
  • 00:00  @hibi_hayano いやいや、たぶん次回お会いしたとき、同じテンションになりそうです… 人見知りはげしい>< いっぱい声かけてくれたら、chatiiはよろこびます。しっぽふります。 hayanoさんが人見知りだったら、自分はいったい…w  [in reply to hibi_hayano]

Powered by twtr2src